2013年9月3日火曜日

パパ、がんばる、の巻

パパ、週末に家具をちゃちゃっと作ってくれました。

わたしとサクが昼寝している間に、

パンツ一丁でがんばってくれた ^^

起きたらなんと、こんなに立ち上がっていましたー。







寝起きのサクくんも、お手伝い。のつもりです。




あっというまにここまで完成!

パパ、やる気がでると仕事が早いはやい。

出るまでが時間かかるのだけど。。。 ^ ^(本人が言ったんだよ)




さてさて、ここからどうなっていくでしょうか♪

明日続きをやります。

訳あって急ぎなので^^



ちなみにこの写真のどこかに置かれる予定。

どんなになるか楽しみ!!





* * * * * *

鹿児島は連日連夜の大雨に雷。

先週の金曜からだから、かれこれ5日続いてます。

さすがに寝不足になる。。。



サクは

そんなの関係ね〜

と言わんばかりに爆睡してくれて助かりますが 笑


今日はレゴに熱中していました。

写真は、高く高く積み上げることに情熱を注いでいるところ。





0 件のコメント: