2016年6月21日火曜日

サク&サク

6月21日、

サクちゃんお誕生日おめでとー!


あ、うちのサクちゃんではありません。

お友達のサクちゃんです ^ ^

幼稚園で仲良しのお友達。

我が家でお誕生会を開きました♪






あらかじめ伸ばしておいた生地に

オリジナルトッピングを。

サク&サク、横目でチラチラお互いを意識しながらの

最終的には全く同じトッピングに。。。笑

うちのサクは玉ねぎいや〜、

きのこいや〜、とか

普段文句が多いのだけど、

サクちゃんが黙々と野菜をトッピングするのを見て

対抗して全種類載せてました。

こういうの、イイネ!!!



ちなみに

お兄ちゃん達を見て

それなりにトッピングをしていたこうちゃん。

と思いきや

ウィンナー、チーズ、玉ねぎ、しめじなどを

目を盗んでバババーット口に詰め込みまくっているでは!

生の玉ねぎ、しめじに驚いてすぐ吐き出していたけどww。

食い意地半端ないです。





共通点がたくさんあるおふたりさん。

名前をはじめ

同じサッカー教室、

おさるのジョージ好き、

ゴーストベルト好き、

トミカ好き、

背がずば抜けて平均以上、、、




よって

特にぶつかり合うこともなく

多くを語り合うわけでもなく

終始平和に

楽しそうにはしゃいでました。

男の子同士を眺めるのも面白い〜!




パーティは大盛り上がりにつき

ご飯食べて

ケーキ食べて
(ケーキはサクちゃんのおばあちゃんが
このジュウオウジャーケーキを届けてくれた!)

お風呂一緒に入って

歯磨きして

パジャマにて

お開きになりました。





サクちゃんにとっても

サクにとっても

とっても良い1日になったみたいで良かった!

またいつでも遊びに来てね♡





集合写真。

肩組む兄貴たちに飛び入り参加した弟が

笑える!


0 件のコメント: