2014年12月3日水曜日

自宅でベビマ

ポカポカ陽気のとある休日の午前中、

こうくんの体をさすっていると

とても気持ちよさそうだったので

スッポンポンにしてベビーマッサージすることに。





お兄ちゃんがちょうどこうくんくらいのときに

通っていたベビマ。

それを思い出しながら、オイルをぬりぬりマッサージ♪





「サクもやる〜!」と飛んできた兄。

こうくん、声をだして大喜びでした。

手順を見てもいまいちやり方を思い出せないけれど

なんとなく触れてるだけでもお互い楽しい ^ ^





いつのまにか

スッポンポンになり

する側からされる側にまわった兄。

お兄ちゃんが大好きな弟くんはさらに大よろこび。





プロレス???

だんだん主旨がかわってきたのでここらで終了。

暖かな日はこんな過ごし方も良いものです。




*   *   *   *   *   *




さてさて。

まだ寝返りをしてないこうくん。

うつぶせにして筋力?トレーニング中。


お兄ちゃんも寄り添って応援です。





ガンバレガンバレ

この状態、10秒くらい続いて

ドテッ。

そして泣きます。





疲れたあとはくっついてお昼寝



*   *   *   *   *   *




今週はぐぐっと寒くなりました。

まちを見回せばみんなダウンを着ているではないか!

我が家もすでにホットカーペットと暖房が手放せなくなっています。

鹿児島にも冬がやってきました。

みなさまお身体大切に。

0 件のコメント: