2016年4月13日水曜日

ハナナシハナミ

朝、おとうちゃんとサクが出かけた後に

しめしめと仕込み始めたおやつ。

ミックスベリーとバナナのスコーン。



これを持って今日はお出かけ♪

11時半降園の幼稚園組をピックアップして

いざ出発。




かなり散ってしまったけど

一応、”お花見”してきました。


こんな感じに緑が生い茂りつつある桜だけど

お日様が出てなくて少し肌寒かったけど

灰も舞ってる気はしたけれど。




そんなのお構いなしにワイワイ^^

@いつものメンバー




バレンタインのお返しにと、

なんとお弁当作ってきてくれたのです。

フワフワちぎりパンに唐揚げにかぼちゃサラダ。

それにトッピングあれこれ。

美味しかったなぁ。

でも子供たちと食べると

バタバタ過ぎて、若干食べた気がしないのは

あるあるな話ですよねww







じゃれ合うサク&ナナ





ぼくちん入る隙ナシ。

でも一人遊びがとっても得意なんですぼく。









痴話喧嘩中の二人。

だいたいナナちゃんの気に触ることをして

サクが謝るパターン。

今回は何したんだろうか。



*   *   *   *   *   *




平和な楽しい1日でした。









0 件のコメント: