2012年4月26日木曜日

むすこ

自己紹介でも書きましたが、むすこは去年の12月に生まれたので

今は4ヶ月になります。

こちらに来て引っ越しの片付けをしなければならず、

しょっちゅうおんぶをしていたせいでしょうか、

いつのまにか首がすわり、

先日、気がつけば寝返りがうてるようになっていました。

(残念ながら寝返りした瞬間は見逃してしまいました。

ある朝、むすこのアーアー言う声で目が覚めると、

どうだ!って顔して寝返った体勢でこちらを見ていたのです笑)

赤ちゃんの成長はほんとに目覚ましくて感動的です。




今日も目を離したすきにお気に入りのおもちゃの中で寝返っていました。

普段なら元に戻れずにすぐ泣くはずなのに、今日はとっても静か。

まさかひとりで寝てくれたのかな、とわくわくして顔をのぞくと、

なんと目をあけたまま静止しているではないですか。。。


↓しばらくこの状態がつづきます。



息してる?!



大丈夫?!





なんともなかったみたい。やっと動き出しました。

モゾモゾ。


バタバタ。


まぁ♡ ご機嫌ちゃん。



あれ、、、
なにやら雲行きがあやしくなってきた、、、




うぇーん!


やっぱり泣いたかぁぁぁ。。。

息子とわたしの日常でした。









0 件のコメント: