2012年4月27日金曜日

お気に入りスペース


今日は夕方頃から急にさわやかな青空が広がりましたね。

うちの庭からも桜島がくっきり見えてとってもきれいでした。










「住まい」って、当然のことだけれど

毎日毎日生活する場所であるから、

ふとした瞬間の目のやり場が癒しであることって、

とっても大事だと思うのです。





玄関入って正面の棚は、こんなディスプレイにしています。



コンセプトはウェディング。

自分たちの結婚したときに関連する思い出の品々を

ディスプレイしています。




中央の新郎新婦のマリオネット、私たち夫婦が結婚するときに

知人が記念にとつくってくれました。

とても心がこもっていて、見てると幸せな気分になれます。



暮らしって、機能的にすることはもちろん大事なことだけれど、

そこに余白をつくっていくことは、もっと大切だと思っています。




ちなみにこのディスプレイ、夫婦喧嘩したときに

原点に戻るための冷却装置にもなりそうですね笑








0 件のコメント: