2012年8月29日水曜日

今日はパン屋さんへ


さてさて、鹿児島生活が通常通り始まっています。

サクにもわたしにも、スープの冷めない距離に

お友達ができました。サクが一番年下ですが、

みんなとっても優しくておもちゃを貸してくれたり

乗り物の乗り方を教えてくれたりします。

ママ同士も気の置けない大事なお友達です。








そんなママさんたちとチビちゃんたちと午後はプチドライブへ。

お友達が以前働いていたというパン屋さんに連れて行ってもらいました♪


おすすめの「お婆ちゃんのいっしょうけんめい」¥350也

を購入。さっそく夕飯のデザートに頂きました^^


食パンにラム酒シロップをたっぷりと浸し、

その上にたっぷりと生クリームがぬられています。

ジューシーでとってもおいしかった♪

買わなかったけど、このサバランシリーズで他にも

「クソ婆ァのいっしょうけんめい」とか

「孫のてんてこまい」とか、

おもしろいネーミングの商品がありました。

おいしかったから次はこれらも買ってみようっと。


ちなみに今日行ったパン屋さんは「パン工房イースト」さんです。

テレビにも紹介されて有名なようです。

それではおやすみなさい。



1 件のコメント:

city さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。