2014年9月6日土曜日

おともだち


こうちゃんのおともだちが遊びに来てくれました。

はじめての友達 ^ ^


こうちゃん(左)は一月遅れで同じ助産院で生まれましたが

大きさは一緒。

我が子ながらに大きいみたいです。





友情の証でしょうか?手を取り合うベビーちゃんたちと

それを見守るそれぞれの兄と姉。

こちらのふたりもほぼ同時期に同じ場所で生まれています。

ご縁ですね♪


赤ちゃん同士、共鳴し合うものがあるのかなぁ、

横に並ぶとふたりで

「うーうー」とか「あーあー」とか言いながら

触れ合ったりしていました。

可愛らしかったです。







お兄ちゃんとお姉ちゃん、

久しぶりの再会なのではじめはぎこちなかったけど

気づけばキャッキャと走り回っていました。


おともだちははじめサクのことを

「あゆむちゃん、あゆむちゃん」と呼んでくれていました。

聞くと朝ドラを見ているそうではないか♪

わたしもひそかにはまっているひとりなので

そう呼んでくれてちょっと嬉しかったりしました。



ちなみに最近、

こどもの寝てる間にこんな本も

読破しました。

ドラマではヒロインの親友である蓮子さんのことを

書いた本です。

ドラマのイメージとは結構違ったのでビックリ。

読んだ方、ぜひ感想を語り合いたいです。笑




ちょっと余談が入りましたが、

おともだちが来てくれて

とってもにぎやかで楽しい一日でした☆




0 件のコメント: