2015年6月11日木曜日

ママとこどものアートじかん in KAGOSHIMA




ママとこどものアートじかん 2015 in KAGOSHIMA





ママたちが子育て中心の生活からほんの少しはなれて

アートを愉しみ、「自分らしさ」をみつめる”ママのため”の特別な時間。

五感をくすぐる多彩な連続アート講座(全5回)が開催されます。





その初回の講座に、わたしと夫と、講師として参加します。





「デザインをたのしむDIY タイルトレイ作り」

お部屋のインテリアにもなるタイルを使ったトレイ作り。
毎日の暮らしをより楽しくする部屋づくりのポイントや
提案などの話もあります。


7月6日(月)10:00〜11:30
講師:北 明里(インテリアコーディネーター)
北 一浩(デザイナー)     
会場:かごしま文化工芸村・自由工房     
参加費:1組2,000円(材料費込)      
定員:親子10組              





お子さんがいても、
気兼ねなく製作できる講座です。






いよいよ明日、7月12日から募集になるので
ご興味ある方、ぜひご参加ください♪







ほかにもすてきな講座がたくさんありますよ。

2回目:「うまく描かない絵の教室」  

3回目:「スマホでもっと本格写真」     
  
4回目:「親子で美術館デビューツアー」

5回目:「おはなしから生まれた音楽会」





詳細はこちらをご覧ください
申し込みもここからできます。
↓ ↓ ↓






五感をくすぐるような楽しい講座になるよう

ただいま着々と準備中です♪

その様子はブログで

またお知らせしていきますね。

それでは

よろしくおねがいします(^ ^)







   




0 件のコメント: