2015年1月2日金曜日

2015*謹賀新年*

あけましておめでとうございます。



本年は石川県の夫の実家からの

ご挨拶です。




昨日は朝起きると

辺り一面銀世界でした。


でも新居のおうちはあたたか。

雪を眺めながら裸足でごろ寝できる

という幸福感に

家族でひたってます。笑
(わがやは築40年の木造で極寒。。)

いずれは中古を買って

自分たちの手でリフォームしていく

という願望はありますが

有名某ハウスメーカーの

新築の快適さといったら。

その願望も簡単に打ち砕かれそうに。。笑





それはさておき


おせち食べたり






雪だるまつくったり。




外は雪がすごいので

家でのんびり過ごすお正月です。





そうそ、

12月後半はお兄ちゃんを筆頭に

全員が風邪をひき、

グダグタな

年末となってしまいました。

何をするにも

健康な体ありきと痛感。




そんなこんなこんなで

ことしも家族の健康のため

おいしいごはんを

たくさんつくってあげたいなぁと

思ってます。

あとは自分の夢に向かって

子育てしながらも少しずつ

邁進できればなぁと。




今年もどうぞ

よろしくお願いします。





0 件のコメント: