2015年3月2日月曜日

3月になりました


ここ最近、うれしいコメントをたくさんいただきます。

以前、インテリアコーディネーター資格の勉強法について書いたことがありましたが、

それを読んで励みにしてくださり、しかも合格までされたとのこと。


自分の書いたものを大事に読んでくれているひとがいるということ、

この上ない喜びです。

逆に励みになっています。

ありがとうございます。

これからも引き続き、自分の記録としてだけではなく

誰かのこころに残るような記事を書き続けたいなぁと思います。

まぁ、食べる話が多いですけど (笑)





3月になりました。

女の子にとっては雛祭りの時期ですね。



2、3日前から実家に帰省中です。

友達の結婚式だったり新潟のおばあちゃんに会いに行ったりが

今回の主な目的ですが、まぁのんびり過ごそうと思っています。





今月の目標は早寝早起き!

来月からサクも幼稚園生です。

ママが早起きしないと、園バス乗り遅れちゃうもんね。

って、これを書いてる今がもう早寝じゃないけど。。。




書きたいことはたまっているので

ちょこちょこ実家よりアップします(予定。。。) ^^




それではおやすみなさい




0 件のコメント: