2015年3月10日火曜日

ハッピーウェディング


先日、友達の結婚式に行ってきました。

今回はこのために鹿児島から帰って来てました ^ ^

お兄ちゃんは実家にお留守番ということで

次男と、前日駆けつけた夫と3人で出席。





パークハイアットにて。

大好きな場所です。






誓いの(´・` )♡



そして

祝福されるふたり♡





とってもとっても素敵な式でした。

中学1年生のときに同じクラスになって以来、

ずーっと心の友でいてくれた大事な友達、はーちゃん。

だからヴァージンロードを歩く姿を見た時は

20年間の思い出がよみがえって来て

涙が止まりませんでした。。。






First Bite 

はーちゃんキレイ

だんなさまもステキです






4時半から挙式だったので

披露宴はディナータイム。

見た目もきれい、お味もサイコーなごはんでした。




でもね、ちょっとハプニング発生。

同じく子連れで出席のマリコファミリーと

ワイワイ楽しんでいると

突然声をかけられたわたしたち。

「ご新婦様から頼まれているかと思いますが

この次の次にスピーチがありますのでお名前お呼びしましたら

前へどうぞ」

いやいや、新婦から頼まれてないぞ〜。

どういうことだ〜!

突然にしてわたしたちの頭は

はてなマークが無数に飛び交いパニック状態。

なのでお魚もお肉も全く味を覚えていません。ww

でも、

大好きなはーちゃんのためには

そんな振られ方をしても

死んでもやらなければいけません。

なのでわたしとマリコ、

腹をくくって

なんとか100人近くいる方々の前で

祝辞と笑いのエピソードと感動を混ぜ込んだ

即興スピーチをやりとげました!

今年に入って一番の達成感と疲労感ww






その後は新郎がこの日のために結成したバンドで

新婦に歌を熱唱。

されてみたいです、こんなこと♡




そんなこんなで

笑いあり、涙あり、ハプニングありの

刺激的な楽しいパーティとなったのでした。




*   *   *   *   *   *




子連れともなると

当日の準備は慌ただしくて

マニキュアすら抜る余裕がなかったのですが、
(前日にやっておくべきですね。。。)

親友の幸せな姿を見ることに勝るものはありませんでした。

たくさんの幸せオーラをもらって帰ったとさ




はーちゃん、末永くお幸せにー♡





*   *   *   *   *   *




おまけ


披露宴を待つ賑やかな時間♡

われら、すっかり母ですな ww




番外編につづく。。。

0 件のコメント: