2016年1月2日土曜日

2016 ごあいさつ







我が家、

年末から石川のおじいちゃんおばあちゃんちへ帰省中。





元旦から地元の小さな遊園地へ。

トップの写真は観覧車の上から撮った写真でーす(^ ^)



親子二人は金魚釣りに夢中。






こうちゃんはー、これなんて言うのだろ?

これに乗ってる幼い頃の写真が実家のアルバムに

残っている人も多いのでは?

懐かしい乗り物に夢中でした。




本日2日、

なんと。

カズさん、サクちゃん、こうちゃん、お義父さん、

男性陣が全滅。みんな胃腸炎でダウンしてます。

女性陣は看病でてんやわんやな1日でした。

健康健康と言いながら出だしがこれなのが

思いやられますがー。。。



本年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)

0 件のコメント: