2015年12月31日木曜日

2015を振り返る

2015年、

4年目の鹿児島生活も、

おかげさまでとっても楽しく、充実した1年でした。



ちぎりパンにはまり、よく作りました。






不慣れながらもワークショップの講師にも挑戦。



インテリアコーディネーターとしての初仕事でした。







ご縁あって
キュレーションサイトyorimichiのライターを始めました。



なんとこの記事、yorimichiサイト内でアクセス数が堂々の一位を

誇っているそう。

私も大好きな「DIY」、まだまだ重要ワードですよね。





子育てしながらも

自分のことも割と頑張れたかなっと思える一年でした。

何と言っても夫の協力が欠かせなかったですが (^ ^;)






子どもたちもグングン成長!






サクちゃんは幼稚園に入園。

ここは語っても語りつくせぬ一番の出来事かな。

サクもいろいろあって成長したけれど、

私も初の幼稚園ママになってアタフタしっ放しでした。

昔からのマイペースがたたって、

お弁当を持たせるのを忘れそうになったり、

体操服登園の日だったことをすっかり忘れていたり。

トンチンカンな母をずっとしてました、笑。








ゴールデンウィーク、北家の悲劇。



こうちゃんの入院から始まり、最終的には

一家全員、病に侵されたという大惨事でした。

こうちゃん、四六時中、点滴につながれてたのに

よく頑張ったね!!





初めての運動会。


かけっこ一番でした!ちょっとフライングしたけど、笑。

親子競技も楽しかったな〜。




今年もななちゃんとたくさん遊んだ♡

ななちゃん、ラブレターをたくさんくれて、

サクちゃんデレデレしてました。





幼稚園のお友達に誘われ参加したハロウィンイベント


衣装はスーパーマン、お化粧はニンニンジャーにしたら

大喜びの男子二人でした。

参加した子どもたち全員で記念撮影。


最前列のこうちゃんにMVPをあげたい♡

なんやねん、この偉そうなおっさんは、笑。







今まで以上に出会いが多くて、

刺激的な一年になりました。

家族や友人に囲まれて、美味しいものもたくさん食べて、

よく笑い、幸せな一年でもありました。

が、我が家、2015年は本当によく体調を崩しました。

健康こそ幸せそのもの!!!

来年の目標はそこです!!!健康!!!


ということで、今年も読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。


良いお年を♪

0 件のコメント: