2016年1月27日水曜日

Yorimichi記事vol.04*黒板シートde襖を簡単リメイク*の話

昨年の10月からキュレーターの1人として月一ペースで書かせてもらっている、

はたらくママとパパの子育て楽しみマガジンYorimichi。




先日上がった、2016年1発目の投稿はこちら。



【親子で週末DIY vol.2】賃貸でもOK!

黒板シートを使った襖の簡単リメイク術で楽しい部屋づくりを♪




【親子で週末DIY vol.1】が好評だったので、第二弾を書いてみました♪

今回も多くの方に読んでもらえたら嬉しいです。




さ、ここではボツにした写真を紹介します。


記事の中では、この黒板のいろいろな活用法を書いてますが、

そのうちの一案として、

「部屋に植物が足りない時には書き足して楽しもう♪」

という提案をしたかったのだけど。。。

絵心がないのでボツにしましたww。

すっごくいまいちでしょ??


0 件のコメント: