2013年3月11日月曜日

はじめましてと再会

先週、福岡から友人が会いに来てくれました。

まこちゃんとはかれこれ10年来の付き合い。

去年の4月か5月あたりにも鹿児島に来てくれたので、

かれこれ10ヶ月ぶりの再会です。




彼女の子どもたちとは、はじめまして。

おねえちゃん3歳。


妹7ヶ月。


2人ともママに似てお目めパッチリ。

クレラップのCMにどうかな!





まこちゃん親子と合流したところで、

もうひと方、久々の再会を果たすためにマザルバカフェへ。



ポールさんこと、Mr.ポールスミザー。
(ベビーのうしろに既に写ってますが 笑)

あいかわらずかっこいいです。

実家の庭を依頼したのがきっかけで、ポールさんもまこちゃんも

知り合うことができました。




ポールさんはその土地の風土にあった草木で、自然と素敵なお庭をつくります。

ここの庭もポールさんが手がけていて、今回はメンテナンスに来てるんだって。



そんなこんなで、めでたく再会を果たしたので、

ちょっとだけお手伝い。





。。。と、言いたいとこだったけど、うちには

グズグズするくっつき虫がいた。。。

おっぱいの中に手を入れたり、足の間にねじり込んでくるサクタロウくん。

何もできない〜!




かぎりなく戦力ゼロに近いまま、みなさんとお昼ごはん。

こちらのスタッフの方がご馳走してくれました。

すっかり春の陽気が続いている鹿児島。

丘の上にあるここのカフェは、風が心地よく抜けて、

ごはんもとってもおいしかったです。




子どもたちは、、、

みんなでじゃれあってました。




見つめ合うふたり。。。



そして


みんなでハイチーズ。




ちなみに。。。

翌日も手入れの手伝いにリベンジしてみたものの、

やっぱりあまり戦力になれなかったです。

またご馳走になってしまったし。

ポールさんと楽しいおしゃべりできたことが何よりの救い。

みなさんに感謝。

おやすみなさい。

0 件のコメント: