2013年3月2日土曜日

さっそく

昨晩完成したパンツ。

さっそく朝1番に履かせてみました。

丈は少し長かったけど、腰回りはちょうど良かったです。

やったぁ。


これ、庭で枯葉集めを手伝ってくれています。




生地が薄くて今の時期に履くには少し寒いかなぁという心配もあったけど、

太陽出てるしいいか、と思いスイミング教室までお出掛け。




軽快なアンヨが何とも可愛らしい。



ベビースイミング。

習い始めてかれこれ半年たちます。

普段は週に2日、平日に通っていますが、

今日は振り替えを利用してサクパパが一緒にプールに入ることに。

母は窓ごしに見学しましたが、

目が会う度に手を降ってくれるサクちゃん、サービス精神旺盛です。


週に2回も通っていると、レッスン中に繰り返し出てくる

同じ言葉や動作をはどんどん覚えていきます。

頭、目、鼻、口、3、4、バタバタ、ブクブク、
高い高い、曲げて、伸ばして、ジャンプ、、、

何より楽しそうにしている姿を見るのが母としては嬉しいです。






0 件のコメント: