2013年7月26日金曜日

☆ハッピーウェディング☆


7月20日土曜日、

友人の結婚式に行ってきました。

友人のまいちゃんとは、中学・高校の6年間を共にした仲。

そんな彼女の花嫁姿は

見るだけでこみあげてくるものがありました。




* * * * * *




式は汐留のど真ん中での人前式でした。

なんと白い車で登場!




どこから現れるのかは知らされていなかったので

その演出にびっくり。





純白のマーメイドドレスがとても素敵でした。




高層ビルに囲まれた広場で行われた人前式。

休日ということで人はまばらでしたが、

それでも大音量で司会の方が式を進行していくので

参列しているわたしでも少し照れくさく

それでいて、なんとも言えない

爽快感がありました。






誓いのキスのあとは

バルーンリリース♪



こんな場所で風船を飛ばせるなんて

こどもじゃなくても心浮かれます!





都会の空へ、どこまでも風船が上がっていきました。


ハッピーウェディング!!!




式のあとは、レストランにて披露宴。

わたしのテーブルは、ほぼ全員同級生。

バリバリ働いていたり、

ベビ連れで参列していたり、

マタニティだったり。

環境が違えど、集まれば気分は高校生で

とっても賑やかに過ごしました。





ファーストバイト♡





臨月にして出席した、隣の席のたくましき親友!

貴重な写真だね。






式の途中で、ご夫婦の愛する息子、とうくん登場。

式の間はずっと寝ていて、リングボーイができなかったのです。

その分、登場してからはとってもご機嫌でした。


かわいい!



結婚3年目にして、親子3人にて開かれた結婚式は、

とうくんのおかげで幸せ度も倍増でした。


彼女たちらしい、笑いのたえない、感動たっぷりの式でした。


                



新郎新婦と一緒に記念撮影

普段は中々会えない友人たちとも再会できる場を

つくってくれたことに感謝!

やっぱり思春期時代をともにした彼女たちは

かけがいのない友人です。




まいちゃん、旦那さん、とうくん、

末永くお幸せに!





お留守番していたサクは、いとこのりさと

ティーテイムを楽しんでいたらしいです。笑









0 件のコメント: