2013年7月2日火曜日

家族旅行は高千穂へ 〜高千穂峡〜

先週末は誕生日プレゼントということで

夫が宮崎県の高千穂へ連れて行ってくれました。

車で走ること約3時間、

どこを見渡しても緑に溢れていて、とても気持ちの良い場所でした。




こちらはかの有名な高千穂峡。




普段はボートにも乗れるようですが、ここ数日の大雨による増水により乗れず。。。

断崖が延々と続いていて、それに沿った遊歩道を散策することができました。


じっとしているのを嫌うのに、こういう場所だと全く動かなくなるサクちゃん。

夫と抱っこを交代しながら散策しました。

重かったなぁ 笑




何万年も昔の火山活動によってできた堆積流が、時間をかけて浸食されていったという

節理が力強くて感動しました。





近所に住んでいるというワンちゃんに出会いました。


ワンちゃんを連れていたおじさんいわく、

11月末頃から始まる紅葉シーズンが最高だそう。

家族や友人の皆様、この頃にぜひお越し下さいませ。

高千穂にいきましょー!




ひさしぶりに一眼デジで撮影したら、データが重すぎて

アップデートにとても時間が。。。

なので今日はこのへんで〜

旅行記、また書きます。(予定)







0 件のコメント: