2015年12月24日木曜日

さくちゃん4さいバースデー思い出その2

メリークリスマス〜!

になってしまいました。

このさくちゃんバースデーネタ、書こうとしてたのだけど

モタモタしてたら時は流れ、

ついにクリスマスに突入してしまったという、あいかわらずノロマな母です。。。

今日を逃したら書くことなさそうだから目をこすって書いておこう。



さくちゃんのここ最近の願い事は、なぜか

「テレビに出ること」。

朝の番組「zip」でジジとププが鹿児島に来たら

「ヒロアキに会いたい」
(会う=テレビ出演、と思っている)とうるさくて(笑)

なんとその願いが、4さいの誕生日に叶えられました〜!




おとうちゃんの個展を取材に来てくれた、

「鹿児島 ときめきTV」さんにちょろっと↓。




ギャルたちと一緒に灰の絵のワークショップする様子が流されました。

ウハウハしてますねー。

祝!テレビ初出演!(笑)






実に楽しげ。





日を新たにもう一本。

「まるごとかごしま ゆうテレ!」さんへちょろっと出演。


また灰の絵のワークショップしてます。

同じ服ですが、別の日です。テレビ出演の日はお気に入りの服を

よりすぐって着ているようです。

「ゆうテレ」さんのほうは、たまたまですが誕生日当日。

4歳のバースデープレゼントは、

お父ちゃんからもらった、「テレビ出演」という念願のチケットでした。

おかげで我が家にはサクの作品が何点あることやら。

いい思い出になったね、サクくん!!!(笑)




*   *   *   *   *   *



ちなみに、この写真出したら怒られそうだけど、


ジージとチャマも、「ワークショップ参加者」として出演。

いろいろコメントしてたけど、ワンカットのみの出番でしたー(笑)





撮影風景。





ちなみに。



ほんとの主役はこの方。(笑)

素敵に取り上げていただきありがとうございました!!!

レポーターの東福幸恵さんが、スラーっとしていて

美しくて、目をうばわれました。2児の母なんですってー。




*   *   *   *   *   *



さて、

4さいになったサクタロウくん。

カルタにはまり、寝る前の恒例行事になってます。



負けると本気で悔しがって怒るのですが、

勝負の厳しさを知ってもらわないといけないのでわたしも

少し本気出します。


サッカー大好き、スイミング大好きのスポーツ少年。

口癖は「幼稚園きらい」←楽しんでるくせに。

「おなかすいた」←お菓子が食べたい。
   
成長が楽しみです!!!


0 件のコメント: