2015年12月19日土曜日

さくちゃん4さいバースデー思い出その1

昨日からびっっくりするほど!

寒くなりました鹿児島です。


電気使いすぎてブレーカーが日に何度も落ちています(笑)。




*   *   *   *   *   *




さて、先日も書きましたが

うちのぼっちゃま、4さいになりました。



そして今年もまた、

ななちゃん親子がお祝いしてくれました!
なんとびっくり、

出会って4年、

お祝いしてもらうのも4回目です。

ママがさくの大好きなチョコレートケーキを

作ってくれました。

サクの好みもわたしの好みも熟知してくれています。

美味しかったです♡





楽しい工作まで用意してくれていました。





かわいいのができました。




4歳児ふたり。

まだ恥じらうことなく手をつないでいます。

毎年毎年、この子たちの成長がおもしろすぎる〜!





ちなみに


4年前の2人です(笑)



今年もお祝いしてくれてどうもありがとう!!!




って、今回はこうちゃんがどこにもでてこなかったわ!(笑)





0 件のコメント: