2016年5月1日日曜日

リバーサイドマーケット2016へ

昨日、

甲突川沿いでこの時期毎年行われているリバーサイドマーケットに

HAI HAI ART PROJECTとしてカズさん初出店しました。


今回は店舗ごとにテーマが課せられたそうな。

それは

”It`s a small world”

っということで、HAI HAI ART PROJECT、

邪馬台国をコンセプトとして出店することになったのです。

ここの店主、邪馬台国人?になりきるために

試行錯誤で準備を頑張りました。
(⇦気合い入れる場所が違う?!)





灰を使ってエコバックに描くワークショップです。

でも

エコバックだけでなく、手持ちの服やバック、なんでも持ち込みあり。





邪馬台国からの出土品ということで


古道具も販売させていただきました。












こちら、この日一番のお客様。

怪しげな店主の元へよくぞ勇気持ってお越しくださいました!

とっても可愛く仕上げてくれました^^





タッチーこと立川拳太さんが取材していってくれました。





手前が立川さんの作品。かわいい。

このお方も爽やかで甲突川よりまぶしかった!





息子は相変わらず参加型。




幼稚園のクラスメイトが遊びに来てくれた。

仲良し〜♡






イベントに紛れて食い倒れていたぼくちゃんたち。





お越しくださった皆様に心より感謝!

GWの朝っぱらからぼくちゃんたちを

お預かりしてくれた友達にも心より感謝!

1 件のコメント:

beatahyanofsky さんのコメント...

Teton Athletics | Tioga Athletics
Teton Athletics is the official website for Teton athletics. Join the Teton grade 23 titanium Athletics Network titanium coating and trekz titanium follow Teton titanium coating Athletics for titanium touring news and updates.