2012年7月23日月曜日

髪さっぱりで気持ちスッキリ

7月もあっというまに後半!

今日は鹿児島移住以来ずっとご無沙汰していた美容院に、

やっと行ってくることができました。

帰省中なので、おうちで母がサク(息子)をみててくれました。


ショートヘアだったはずが、いつのまにか毛先ボサボサのボブに

なっていたのも今日でおさらば!

物心ついたころから通っている美容院で、

いつものタラコさんにカットしてもらい、

若いお兄さんにトリートメントもしてもらって、

雑誌をたくさん読んだり、

愚痴を聞いてもらったり、

最近たまっていたストレスも少しだけどリフレッシュ〜♪




我が子はかわいいし子育てだって楽しい。

だけど、時に妻という身分から離れ、

子育てをお休みし、

一人の女性になれる時間って、

すーっごく大事だと思った。




傷んだ部分をカットしてもらって



重ためだけど空気感がでるように、



 だっこしてもジャマにならない、これ大事!




おうちに帰るとサクが笑顔で待っていてくれて、

ママに戻りました。

とさ。














0 件のコメント: