2012年7月25日水曜日

おさんぽ

こんばんは。

東京は今日も暑かったー!

そんな中、最近日光浴が不足している気がして

少々の暑さを顧みずに近所におさんぽに出かけました。



出発はAM10:00

すでにセミがミンミンと声高々に鳴く完全な真夏日。

木々の生い茂る坂道をぐんぐんくだります。

野川へと続く、わたしが小さな頃からなじみ深いおさんぽコースです。




「暑いぜ。。。」



 「まだ行くんかい。。。」





途中、ベンチで休憩しました。

エルゴーからおりて、いい子におすわり。

散歩する人々を眺めたり、小さな子の声がすると一生懸命眺めます。



ママの日傘で日よけ対策。

赤ちゃんには強すぎる日差しでしたね。



暑さに負けず、色とりどりのお花がきれいでした。






坂道をあがるころには汗だっくだく。

この小道が好きなんです。

トトロのお話の中にいる気分になれます。





たった3、40分のおさんぽツアー。

一日中の体力をうばわれてその後は親子でグダグダ。。。

夏は早朝か夕方以降じゃないとだめですね。

0 件のコメント: