2012年7月3日火曜日

成長してます。

最近のサク(息子)。

生後205日目にして歯が生えてきました!

見えますか?

下の左前歯です。

隣の前歯もすぐに出てきそうです。

どうりで最近、「ブー」と泡ぶくをだしたり、

モノのカジカジがとまらないわけです。

ちゃんと成長してるんだなっと、

安心したと同時にとってもうれしかったです。




手が届く限り、しまってあるあらゆるものを取り出して、

カジカジします。

このTV台下に収納してあったCDは、すべてここから撤去したとさ。

かわりにおもちゃを収納したら、好きなだけ取り出して遊んでいるので、

子どもにとっても大人にとってもストレスが半減しました。

なんでも工夫が大事ですね。





鏡で自分を見るのが大好きです。

結構長い間見つめ合っています。





テリトリー拡大をはかっています。

いつも過ごしていたリビングを抜け出し、

廊下までズリバイするように。





 「あれ、見つかっちゃった?」






食べることがが大好きです。

基本は玄米がゆですが、その中にかぼちゃのマッシュや、みそ汁の具を入れて
食べています。玄米だけだと、あきて食べることを放棄します。





名付けて「携帯ハンター」
いつまでもiPhoneを追いかけてきます。




近所の小学生にも大人気!笑





一日ズリズリと動きすぎて、お風呂上がりにはグッタリ。
バスタオルのままおやすみなさい。




0 件のコメント: