2013年6月27日木曜日

31歳になりました!

昨日、6月26日で31歳になりました!

両親、お姉ちゃん、おばあちゃん、それに友人たちからおめでとうのメッセージを

たくさんもらい、とってもうれしいバースデーでした。




近所のお友達がかわいいポーチをプレゼントしてくれました。

チャックをあけると中がまた一段とキュートなあっぷる柄!

なんと手作りです。





親友からもメッセージカードつきで

オッシャレーなプレゼントが贈られて来た♪

そういえば彼女の誕生日には、わたしは肉をおくったのを思い出し

ちょっと自分がはずかしくなった。。。




おばあちゃんからは達筆に書かれた手紙が届きました。

毎年必ず、誕生日当日に届くのです。






夕食は、去年に続き自作自演の誕生日会!

今年のメニューは
*なすミートグラタン
*ビーンズサラダ
*フライドポテト
*パン

サクが幼稚園に預かりだったのを良いことに

好きなケーキ屋さんにパン屋さんを

大雨の中はしご♪

好きなものばかりを用意しました。


ワインで乾杯。

先日、走り回るサクがグラス類の入ったかごを勢いよく落としてくれたおかげで

家にあったグラスはほぼ壊滅。。。

なのでワインはフィンランド食器で。

これからグラスを揃えていく楽しみが増えました♪



ケーキはヤナギムラのロールケーキにしました。

ロウソクはケチったので今年はなし。






ちょうど一年前のサクはこんなでした。

ブログを見ると、当時はズリ這いをがんばってたらしい。




今年

走り回ってます 笑



明日からは一泊ですが、誕生祝い旅行に家族3人行ってきます♪

夫からのプレゼントです。

今日ははやくねよう!

0 件のコメント: