2013年12月27日金曜日

クリスマス おまけ

クリスマスの飾り、

我が家にあるのはごくわずか。



去年、サクのお友達のお姉ちゃんがつくってくれた力作のツリー
(今年も玄関に飾らせてもらってます!)





去年雑貨市で購入したリース。







去年100円ショップで購入した、しかし300円のツリー。

まるで緊急事態かと思わせる点滅を繰り返す、ピカチュウ現象が起こりそうなツリーです。

あとは右下に飾った、ケーキ屋さんのプリンが入っていた陶器とか。

かわいいツリーほしいなぁ。


徐々に増やしていきたいなぁ。。。

って去年も思い、

今年は一歩も前進しなかった!


来年は増やしたい!

増えるかな。。。(笑)

*  *  *  *  *  *

日本の年末は忙しいですね!

クリスマスセットは片付けて、次はお正月の準備しなきゃ。

明日からは大掃除に年賀状書き。(絶対元旦に着かないし 笑)

お正月の買い出しにおせちづくり。

やることてんこもり!

体調崩す日もあるけれど、そんなこと言ってられませんね!



あ、サクの気管支炎は、おかげですっかり良くなりました☆








0 件のコメント: