2014年11月15日土曜日

クリスマスプレゼント

夫の職場の方から

こんなプレゼントをいただきました。

心温まるメッセージ付きです。


手触りの良い赤い包みにワクワク。



中を開けると


すてきな手作りのクロスがたくさん!

感激です。

一気にクリスマス気分が盛り上がってきました。



テーブルコーディネートなど

いまいち苦手ですが

とりあえずダイニングテーブルへ。


公園で拾ってきた松ぼっくりなどで

ちょこちょこと。






おやつタイムが

華やかになりました。





ちなみにこの日はホットバナナ。

少しだけバターをひいたフライパンで

バナナをいためてシナモンをかけるだけ。

甘みが増すし体が冷えないし冬におすすめのおやつです。




リビングの一角にクリスマスコーナーもつくりました。


即、大活躍しています。

ちょこっとクロスを変えるだけで

部屋の雰囲気がガラッと変わりました。

新たな発見。

季節に応じたクロスづくり、自分でもやってみようかな。



どうもありがとうございました(^ ^)








0 件のコメント: