2014年11月17日月曜日

楽しい美味しい秋


先週始めはドカ灰に悩まされ

外で遊ぶのもままなりませんでしたが。。。






友達宅でピザパーティをして楽しみました。

屋外がダメなら室内で (^ ^)

主婦はプラス思考です。




ピザ屋でバイト経験のある友人。

さすが、食欲そそるバリエーションが豊富!

ほかにもスープやサラダ、タンドリーチキン、etc...

たっくさん用意してくれました。

どうもありがとう♡





デザートのさつまいもとりんごのケーキ。

ちなみに

わたしはこちらのケーキと、

ピザの生地だけ担当させていただきました。

比重が違いすぎる?

すみませぬ。。。




こうくんは







ガールフレンドのななちゃんに

いっぱい抱っこされてご機嫌ちゃん。





バックに写るのは

やきもちをやくこともなく

遊びに夢中なサク兄ちゃん。




とにかくみんな、ピザより遊び。

ピザパーティは母たちだけで満喫してしまったようです。

こどもたちはやっぱり外に限るよう。












あ、もうひとりパーティを満喫していた彼女。ww

すももちゃんです。






*   *   *   *   *   *







ささ、

今週末はいろんな場所で

秋祭りが開催されていました。




今日は都市農業センターで農林水産秋祭り。




巨大鍋での炊き出し、豚汁は最高でした。

一杯50円なり。





トラクター君にのりました。



おいしいものをたくさん食べて楽しむ秋。


今週はどんな楽しいこと、おいしいこと、うれしいこと、

待ち受けているでしょうか??



みなさま、すてきな一週間を。





0 件のコメント: