2014年11月2日日曜日

ピクニック*その3*ポムポム


さぁ、このピクニックシリーズも

どこまで続くのでしょうか?ww



前の晩、母から送ってもらった紅玉で

ヨーグルトポムポムを焼きました。

ひさびさです。







いざピクニックへ♪

ガールフレンドと行くひさびさの健康の森にワクワク。




絶好のピクニック日和。

銀杏並木が青々と美しかったこと!

ひとも少なくてサイコー。






僕のことも忘れないでくれよぅ。

と、

言わんばかりのかお。

おもしろい表情。ww





山をかけのぼり




コロコロ転がり。





ちなみにこのおふたりさん。

4月から晴れて同じ幼稚園に決まりました。

やったね、サク♪






おなかがすいたところで
(まだAM11;00ですが。。。笑)

おまちかねのごはん♪

友達がこんな美味しそうなオニギリセットを握ってきてくれたー!

高菜にしゃけ、鳥天にバターコーンにハム巻き。

おにぎりがこんなに幸せになれるなんて知らなかった♪

ちなみにわたしははじっこにうつるコロッケや卵焼きなど

ひっそり担当。

あー美味しかった!

やっぱりピクニックはやめられません(^ o ^)




0 件のコメント: