2013年1月1日火曜日

2013年

あけましておめでとうございます。

去年は生まれて始めて東京からの脱出。
鹿児島という新境地に移り住み、わたしたち家族にとってはすごく変化のある一年でした。


道を歩いていても誰一人知り合いがいなく、道も店も病院も何もわからない、言葉も違う、、、こんなわからないことだらけが逆に新鮮で、おかげで刺激的な一年を送ることができました。

こんなハッピーな一年を過ごせたのも、鹿児島で出会った暖かい友人・知人、遠方からも支えてくれた家族たちのおかげ。

月並みですが、日々、感謝の気持ちを忘れずに新たな生活を、家族三人で仲良く送っていけたらなと思っています。

今年の目標
・物を大切にする
・運動を始める。バレエかヨガ
・家族の健康を第一優先に
・ミシンを使いこなす。サクの服
・栄養の勉強。通信を終える
・規則正しい生活
・ブログを細々と続ける

ってところでしょうか。



ところで、

元旦の小松は猛吹雪。
朝は豪華なお節を食べ、サクはじーちゃんばーちゃんにお年玉をもらい、いっぱい遊んでもらってご満悦。
吹雪の合間に初詣も行ったりと、のんびり過ごした一日でした。



それでは本年もどうぞよろしくお願いしますっ!








0 件のコメント: