2013年1月5日土曜日

温泉へ

今回、石川帰省の最後の思い出にと、義両親が山中温泉へ連れて行ってくれました。

山中温泉は加賀市にある温泉郷。

実家からは車で30分とかからない場所にあるのに、驚くほどの銀世界!

着いた日は吹雪で景色が何も見えなかったですが、2日目の今日は晴れ間ものぞき、温泉街を散策することができました。

サクも雪に触りましたが、冷たいのが不快だったようで、すぐにそっぽを向いてしまいました。雪遊びできるようになるのはもう少し先なようです。


それはともかくとして、とても情緒ある温泉街でした。寒いですが、雪景色が最高でした。

連れてきてくれた義両親に感謝。

ありがとうございました〜!

明日からは東京のじーちゃんばーちゃんの元へ!













0 件のコメント: