2013年1月12日土曜日

wonder bib

突然ですが、、、

サクのヨダレの量はかなり多いほうだと推測されます。

スタイは1時間に1度変えてもビショビショになることはしばしば。




あるとき母が、サクにピッタリなものを見つけたと言って送ってきた、

この黄色いスタイ。

Mum 2 Mumのwonder bib

と言うらしい。

「リピーター続出!」って、書いてありました。

使ってみると、ほんとに良いではありませんか。

通常使ってるスタイは綿だけで作られているものが多く、

すぐに洋服まで染み込んできてしまっていたけれど、

wonder bibは裏地がビニール加工されていて全然染みてこない!

持ち時間は2倍以上になりました。

この寒い時期には首回りもあったかそうだし、ほんとに重宝しています。




ってことで、うたい文句通りにリピートしちゃいました。

正確には、実家にてジイジバアバにねだって買ってもらいましたが…

色展開もたくさんあって迷うとこですが、

ピンク・ブルー・グリーン

の三色を選びました。



個人的には、意外とコーディネートしやすいピンクがヒットです。




わたしのまわりでは、女の子でヨダレが多い赤ちゃんは少なく、

ヨダレが多いがためにスタイをしているのは男の子ばかり。

たまたまそうなのか、もしくは男女別にそういう傾向があるのか、

今度調べようと思います。





犬を散歩しているのか?散歩されているのか?





0 件のコメント: