2013年1月7日月曜日

東京へ

一昨日から実家@東京に来てます。

小松の空港までは義父が送ってくれ、羽田まではお姉ちゃん家族が迎えに来てくれたので、お陰で息子を連れていても難なく移動することができました。

着いた直後から従姉妹のりさちゃんと一緒にお絵描き大会の始まり。
紙に留まらずテーブルにまでやりたい放題でした。

現在、サクは一歳と一ヶ月。りさちゃんは一歳半。

夏に会った時には、サクはずり這い、りさちゃんは伝え歩きをしていたのに、いまやサクは歩くようになり、りさちゃんは走ったり、片言のおしゃべりができるようになりました。

ママが居なくてりさちゃんがエンエンと泣いているとき、サクは手に持っていたオモチャを握らせてあげていました。
りさちゃんもサクが泣いているとイイコイイコしてくれます。

そんなとき、子どもたちの成長にグッとくる大人たちです。







0 件のコメント: