2013年6月19日水曜日

ディスプレイ棚には…


リビングのディスプレイ棚をちょっとかえました。

ほんのちょっとです。



ちなみに以前は。。。

棚をつくった当初
(ブログもかきはじめなので写真に枠をつけたりして模索してた)



お茶関係のものまとめておいてみたり



風水を参考に違う種類の観葉植物を3つ並べてみたり、、、



そして今。



あはは笑 

ほとんど変わらないけど
(下段のお茶グッズは所定の位置になってしまったため変化なし)

すっきりしたかな。

自分なりには気分転換しています。




このさびた感じの缶がグリーンによくあってる

最近、近所の雑貨屋さんで見つけました



お城の形した置き物

お友達から以前に、いろいろなお返しにといただいたものです。

ハコリエさんって作家さんがつくったお城の置き物。

どことなく丸みを帯びた感じ、色合い、ピヨッとたつ旗、

いつ見ても見飽きない

ありがとぅね♪




* * * * * *

ところで、、、

最近、念願だったこの本をゲット!

雅姫さんのインテリアブック♪

鹿児島のジュンク堂に行ったら在庫がなく、ネットで注文しました




雅姫さんのおうちのインテリアが紹介されていて、

家具からファブリックまでほんとステキ。

四季折々で部屋の雰囲気も変えていて

参考にしたいものばかりです。




欲しい雑貨や食器、おうちの中で手を加えたいところ、

いろいろありますが、経済的にも体力的にも

自分のおうちは徐々にやってくしかない!

そして賃貸ということも忘れずにやりすぎずに。。。



なのでいつも、寝る前はインテリアの本を

夫にあきれられるほど何度も見返し、

想像を膨らませて眠りに入るのがひそかな幸せ!

ではでは、今日もおやすみなさい。。。



* * * * * *


おまけのおまけに


わがやの父の日。



お肉をごちそうし、



息子から父へのごはんのサーブ


愛です。










0 件のコメント: