2014年7月27日日曜日

*雑誌に*

猛烈な暑さかと思いきや

突然の雷雨だったり。

夏ですねー!

といってもわたしは出産以来

外に出ることがまだないので

汗をかくことすらないのですが。。。^ ^;



*   *   *   *   *   *



さてさて。

今月25日発売のMAISHAに

我が家のインテリアがちらりと載っています。






里帰り前に部屋を出来るだけ

自分好みに近づけておこうと

ちょこちょこと手を加えていた矢先の掲載なので

選んでいただけて嬉しい限り ^ ^

もっと素敵に暮らしたい

という励みになりました。




1人増えた家族を連れて帰るので

女1+男3

という構成で

「4人で暮らす家」

ということに。

これから2年先、3年先はどうなっていくのでしょう?!

障子とか破れまくり?!

荷物散乱?!

食費どうなる?!(←これ一番ネックね。)

乞うご期待!!





















あー、なつかしきかな、かごしまのおうち。

おとうちゃん、植物のお世話してくれてるかなぁ。







0 件のコメント: