2014年10月21日火曜日

こうくんお宮参り


台風も過ぎ去り

秋が深まりつつある今日この頃。



はやいもので我が家の次男くん、

100日を迎えました。

お宮参り、

サクのときは明治神宮へ行ったので

ここなら引けを取らないだろうと

考えた我らはいざ霧島神宮へ。





初めて着る衣装に少し照れ気味なお兄ちゃん。

全身、親戚の子からのお下がりです。




抱っこされている主役のコウくんは息を潜めているので

「まぁ、七五三??」

「かわいいわね〜」

などなど注目を集めるのはお兄ちゃんでしたー。








何度来てもこちらの参道は身が清められる気分になります。




週末のお昼に行ったお宮参りですが、

秋の行楽シーズンの割にはとてもすいていて

祈祷は我が家独占でした。

広い室内で

鳴り響く太鼓の音にも負けず

サクもコウくんも静かーにしていたので

滞りなく終えることができました。






お宮参りを無事に済ませたこうくん。

なんだか晴れやかな表情?ww

健やかに成長してね。















0 件のコメント: