2015年7月21日火曜日

お誕生日の思い出~その2は沖縄

こんばんは〜♪

夏休みに入り恒例の里帰り巡業がはじまっている親子3人。

ところかわって東京からお送りしております♡

が、あいかわらず溜まった話に

しばしおつきあいを。






わたくし33回目の誕生日。


は、

鹿児島からさらに南下した南の国、

そう、

OKINAWA!!!

で幸運にも過ごすことができました!








こうくん、はじめての海。

怯むことなく荒波に前進する姿は、the 次男!

さくはあいかわらずの海嫌いで

波に触れるなり鬼の速さで

岸へと逃走。

波打ち際から30mほど後方で

ずっと遊んでいた初日でした。





夕日を拝みながらパチリ









手早く済ませ、財布も締める2日目朝ごはん


コンビニおにぎりですら沖縄らしい。









朝食後に移動した先は

リッツカールトン沖縄。

今回なぜ沖縄に来れたかって?



そう、それは

ここでの友人の結婚式に参列するためだったのだけれど

わたしの誕生日と幸運にも重なったのでした。







とってもすてきな中庭にて



ちょっと憂鬱そうなサク。





ちょっとうつむき加減。




一方で


回廊途中のソファにて





楽しむ次男。







あ、まだ暗い顔。。。




そうこうしているうちに入場する

新郎新婦。


カッコいい新郎





気持ちのよい風が吹く中
水の上をお父さんと歩く新婦。





そしてなんと。







リングボーイをつとめるサクくん。

浮かない感じだったのは、

この大役を勤める緊張からでした、おそらく。




途中、まさかのリングピローからのリング落下事件が勃発!

本番に弱いのは完全に母親譲りですね。

何はともあれ最後まで歩ききり、新郎新婦にリングを運べたので

一見落着。

よくがんばった!笑







海をバックに誓いをたてた2人





フラワーシャワーで祝福される2人




とーってもステキでした。

心よりおめでとう!!!


0 件のコメント: