2015年7月29日水曜日

姪っ子4さいバースデー

姪っ子のりさ、

4さいのバースデーを迎えました。





前日にtsukuribaのワークショップでつくった

黒板ガーランドに文字を入れてプレゼント♡

早速かざってくれました。




ことしもごちそうたくさん!


来月出産予定の姉ですが

今年が最後の1人っ子バースデーだからと

しんどいと言いつつも手際よく作ってました^ ^






*ポテト&唐揚げ
*ニース風サラダ
*ライスコロッケ
*ミニアメリカンドッグ
*にんじんラペ
*野菜のテリーヌ
*トマトのマリネ
*サンドイッチボックス
*トマトペンネ






お姉ちゃんのつくる野菜のテリーヌは絶品で

みんなのリクエストにより再登場。







こちらはわたしのつくった、りんごに見立てたライスコロッケ

母がどうしてもりんごちゃんにしろとうるさいので(笑)

揚げたパスタをさして、ミントの葉を飾りました。







アテスウェイの桃のバースデーケーキ♡

絶品!







ハッピバースデートゥーユー♪

フーーーーッッッ

って、なぜか毎年サクも火を消してますが。。。




いつもにぎやかで楽しいバースデーパーティ♡

この時期ちょうど帰省しているので

毎年参加できてうれしい。



次男は去年のことときはまだ生まれたてでしたが、

今年はしっかり参加♪

来年はどんなことになっているでしょう!





♡♡♡りさ、おめでとう♡♡♡







↑ ↑ ↑
残っているごはんをつまみ食いしているプリンセス




0 件のコメント: