2015年7月7日火曜日

「デザインをたのしむDIYタイルトレイづくり」ワークショップ終了!  

先月よりお知らせしていましたアート講座、

「ママとこどものアートじかん in KAGOSHIMA」

略して ママートin Kagoshima。

われら夫婦担当のワークショップが無事終了いたしました!




天気予報を覆した大雨の最中での開催となりましたが、

参加してくださった9組のママとお子ちゃまたち、

どうもありがとうございました!

そしてこのワークショップを支えてくださったスタッフのみなさま、

心より感謝です!




春先から準備を進めてきましたが、

図体でかくも肝っ玉の小さいわたし。

楽しんでもらえるだろうか。

うまく進行できるだろうか。

しゃべること全部忘れたらどうしようか。。。

そもそも参加してくれる方はいるのだろうか。。。etc

ここのところこんな負の妄想が尽きずな日々でした。




でも!



最終的にはこんなにステキな、一枚一枚個性のあるトレイが

出来上がっていました♡

楽しんで取り組んでくれたというのがひしひしと伝わってきますね。




具体的にどんなワークショップだったか、

ママート実行委員長の原田真紀さんがさっそく

ブログの記事にしてくださいました。

とてもわかりやすいのでまずはこちらご覧ください♡

注) 私たちについては多少盛って書いてくださっていると思いますが(笑)
↓ ↓ ↓
「デザインをたのしむDIY タイルトレイづくり」を開催しました。



まずは無事終了の報告でした♡

また改めて自分のことばでも記事にしたいと思いますが、

今晩はこのへんで。

おやすみなさい。。。

1 件のコメント:

ximeneswacker さんのコメント...

The card game has made it to the American shore in the 18th century with the help of French colonists. The game couldn’t unfold and develop in France in the nineteenth century. However, during this time the sport developed and gained reputation in America. The 카지노 game could be seen in New Orleans in 1820 at the legalized playing halls. Interesting enough, during this time the foundations have been totally different than the up to date Blackjack we now know.