2012年11月13日火曜日

鍋パーティ

週末は近所のお友達にご招待を受けて

鍋パーティしてきました♪




ボク鍋はじめてー♪





とばすぞー!いそげー!

スタイがマントになってます。。。







それはさておき。 




たーっくさんのごちそうでもてなしていただきました!

お魚のマリネに

グラタンに

牛すじ煮込みに

オイモコロッケに

大容量の鍋〜♪

鍋パーティなのに鍋の中身を撮り忘れました。。。






子どもたちはこちらのお家のお姉ちゃんが託児してくれていました。

おかげで大人たちはどんちゃん騒ぎできましたよ。

いつもどうもありがとう。






だっこまでしてもらい、サクくんうっとり〜。




ぼくちん、お友達のパパにもだっこしてもらったぜぃ




3家族が大集合した鍋パーティでした。

ママとベビーたちとはしょっちゅう遊んでいるけれど

パパさんたちが加わるのは今回がはじめてなので新鮮でした。

それでも鍋を囲むとみんな打ち解けるのですね♪

最後は男性陣は男性陣でもりあがってました。




考えてみれば鹿児島に来て、こんな大勢で食卓を囲んだのは

初めて!

うれしかったな〜。

飲み食いしてから徒歩1分で家に到着できるのも

うれしさ倍増でした。

今までご近所付き合いしたことなかったしね、憧れてました。

次は我が家で忘年会を計画しよう。

どうもごちそうさまでした♪




今日は静かにごはんがたべれないわ、わたし!
(こちらのおうちの愛娘、すももちゃん。心の嘆きでした)





0 件のコメント: