2014年5月27日火曜日

里帰り

先週から里帰りしています ^ ^

出発間際はサクがまさかの体調不良で準備はバタバタ。。。

実家帰って来たら今度はそのままわたしが風邪をもらい、

2日ほど寝たきり状態。。。





それでも重い腰をあげて






幼なじみの結婚式に出席したり





仲良しさんたちと女子会したりと



欠かせない用事をこなしたここ数日でした。




楽しく過ごした分、わたしの体はなかなか元に戻りません。。。^^;

女子会でも話題になったけど、30代に突入して以来一度からだを壊すと

回復に時間がかかって仕方がないです 笑

反省して今週は予定入れずに休養予定。





反対に

サクはすっかり元通りに復活して元気モリモリ。

毎日午前中は誰かしらに散歩に連れて行ってもらい、

午後は昼寝のあとワンコの散歩に繰り出し

夕方帰ってくるいとこのリサと遊んで

規則正しく健康な毎日です。






さてさて。

夫を1人かごしまの自宅に残し、

これから3ヶ月ほど実家に長期滞在予定のわたしたち。

多少は家事など手伝ってはいるけれど、

御飯は3食用意してもらっているし、

なんだかんだやってもらうことも多くて

あまりにゆったりしすぎる時間をどうしたらいいのやら。


かごしまでは家事などしていると

意外に息子と向き合ってばかりいられないので

出産前に存分に触れ合う時間としては良いのだけれど、

もうちょっと動くようにしないと

どんどん体が重たくなるばかりだ!

なんとかしないとなぁ。




とりあえず今日は寝よう。

おやすみなさい。。。









0 件のコメント: