2014年5月3日土曜日

*Landscape Productsの照明*


見かけるたびに

あー、かっこいいなぁ。。。

と思っていた照明。


欲しいけどちょっと高いしなぁ。。。

Playmountainのサイトだと在庫切れだしなぁ。。。

ってな感じで

ちょっとあきらめかけていました。








でもついに!










ついに我が家にやってきました〜 ^ o ^


なぜかって。

GOOD NEIGHBORSさんに商品が

ディスプレイされていたのを思い出し

行ってみると在庫が一点あった♫

そして

夫にも購入の許しをもらえた♫




ということで




今日購入してきて

昼間に設置したので

さっそく我が家を明るく照らしてくれています ^ ^




上から見ても形に切れがあってかっこいい。



スチールでできていて、

小振りだけどどっしりとした感じが

見た目にも安心します。

ほどよいつや感のブラックもまたいい!



と、1人べた褒め中。





今までついていた、花びらをかたどったガラスのランプシェードは

引っ越して来た当初に購入した愛着あるものなのだけれど

ここ最近の部屋の雰囲気に合わなくなってきたので

ひとまずリビングからは撤退です。

大事にくるんで、また別の機会に登場させる予定。






フックでダイニングテーブルの真上に来るよう

調節したので、食卓を明るく照らしてくれています♫



ちょっとデメリットといえば、局所照明になってしまったので

部屋のあちこちに照度不足が発生。

こんな時のために備えていた

ニトリのスポットライトを各コーナーに設置して

補いました ^ ^;

明るい部屋好きの両親が来た日には

暗いと苦情が来そう。。。

自分としては

「ムーディ」(言い方古くさい??)

でいいのだけれど。




*   *   *   *   *   *




さて、ゴールデンウィークまっただ中の今日ですが、

遠出せずにのんびり過ごした親子3人。



庭でお昼を食べたあとは

みんなでお昼寝タイム。

ひとりムクムクと起きたわたしは

バナナケーキをひさびさに焼きました。


明日からの来客に備え、

食べたいのをぐっとこらえて

一晩寝かします ^ ^





*それではおやすみなさい*

zzz...













0 件のコメント: