2014年5月9日金曜日

GW明けて。。。

こんばんは☆

GWをはさんだこともあって、

ブログのほうもしばらくお留守にしていました。



短いお休みでしたが、我が家には

福岡からはるばるお友達ファミリーが遊びに来てくれて、

ワイワイガヤガヤ、賑やかな3日間を過ごすことができました。




1年半ぶりの再会♫

サクにとっては初対面に等しいお友達。




のはずですが。。。




出会ってすぐの、この打ち解けっぷりと言ったら。

お友達のほうが約1年半お姉さんなので

サクは必死に追いかけていました。





こんなお茶目なポーズまでしてくれたふたり ^ ^




さてさて。

ほんとにお決まりのコースですが 笑

桜島にフェリーで渡り

数少ない観光スポットを巡りました。

@桜島フェリー



@長渕剛像

ちなみに、なんといっても

お父さんたちが一番はしゃいでました。





ママたちは予定日がほぼ同じに等しい

身重同志!

ご縁を感じます♫

話に花がさきほこり♫






お別れ前夜には

かろうじて雨が止んだなかBBQを決行!

ジュージューガヤガヤ、楽しかったなー。

炭火で焼いたバケットをつけて食べるチーズフォンデュが

最高でした♡



*   *   *   *   *   *



こんな感じの楽しいGW♫



ところで

明けたと同時になぜか毎日、

ねむくてねむくて仕方がない。。。

はじめはGWの疲れかなー、と思ったけれど

いくら寝ても眠気がとれない。。。~ _~

いまも目をこすって書いてるありさま。笑

眠りが浅い気もするし

トイレも激近。

少しずつ、体が出産への準備体勢に入っているようです。




0 件のコメント: