2012年9月11日火曜日

ディスプレイ

家の廊下の一角に、「おさるのジョージ」の絵を飾りました。

最近まで実家に飾られていた絵たち。

この夏、帰省した際に母がくれました。

右上の鏡は、実家で自分の部屋で使っていたもの。

枠の色味や形状がジョージの絵たちとなかなか

あっていたので、一緒にディスプレイしました。





つる下げていたモビールと色があったので

なんとなく空間に一体感が生まれました。





モビールはフレンステッドモビールのもの。

出産祝いに友人にいただきました。

気球がとってもかわいらしくて、見ていてあきません。

サクは、だっこされて廊下を歩く度に

ユラユラと揺れるモビールを目で追ったり

触ろうと手をのばします。


家の中で、ちょっとした憩いの場が増えました☆



0 件のコメント: