2012年9月6日木曜日

オマル記念日


今週ふと思い立って布おむつを始めました。

布オムツの話をしようと思っていたら、先にこのトピックが急浮上したので

布オムツについては次回とします。


タイトルの通り、サクにもオマル記念日がやってきました。

昨日、「布オムツをはじめたことだしオマルで用を足す気分の良さを覚えてもらおう」

と思い立ち、知人からのお下がりのオマルにまたがせてみました。

5分ほどまたがせていたもののなんの兆しも見られず遊び始めたので、、、


今日のところはあきらめようとオマルからおろしました。



その後すぐに、部屋の隅でサクがうなっているでは。

あわててオマルにまたがせると、その瞬間に、、、






なんとオシッコ&ウンチをしました!

「ガンバレガンバレ!」




「成果物」


こんなに立派なウンチをしてくれました!

食欲なくなったミナサマ、ごめんなさい。。。

しっかりとした固形になっていることに感激してしまいました。

オムツだといつもつぶれてお尻にへばりついていたから、

オマルにできてさぞ気持ちよかったことでしょう。




「がんばったね。」




そして本日、りきむ息子をオマルにまたがせるとまさかの成功!

初日から2日続けて絶好調です。

9月5日はオマル記念日。


















0 件のコメント: