2012年9月5日水曜日

はじめてのマイカーえらび

お友達の家で乗せてもらった車でとっても楽しそうだったので、

週末、サクにとってはじめてのマイカー選びに行ってきました。

場所は鹿児島市内のトイザラス。

到着したものの、なんとバリエーション豊富なこと!

そしてお値段ももちろんピンキリです。




とりあえず試乗。




「お買い得だね」





「なかなか安定感あるね」






「運転しやすいね」






「おっとっと」





「オサレなかたち〜」




「これカッケーじゃん」





そして決めたのはー。。。





こちら!
「ニュー乗用GO!GO!トンネルトーマス」

特徴は、
・ボタン操作で透明ドームの中のトーマスとパーシーがトンネルに入ったり出たりする。
・ハンドル下まわりに4種類の楽しい手遊びが付いている
・押手使用時に 便利な「前のめり」防止の速度調節機能付き
などなど。。。




とはいえ、決め手は乗ったときの安定感と色味のかわいさ。
あとはお値段がわりと手頃だったことかな。笑




一応、興味を持ってあちこちいじったりしています。 



乗せてあげると喜びます。








でもすぐあきちゃいます。

またがって1人で遊べるようになる日はいつかな。 

0 件のコメント: