2012年9月27日木曜日

週末はピクニック その1

先週の土曜日、

晴れわたり、すがすがしい秋の朝。

今日はピクニックへ行こう!

っということで、一日の予定が決定。

車を走らせて10分ほどのところにある

健康の森へ行ってきました。




向かう途中、雲行きがあやしくなってゆき、

着いた頃には、、、

そう、雨。。。

夫もサクくんもこのとおり。

気が抜けてしまったようです 笑。




気を取り直して。

車内ピクニックです♪

おにぎりだけはつくりました。

サク君にはホットケーキとミニおむすび、ゆで野菜です。

おかずはスーパーでそろえちゃいました。。。

しかもこってり系。さすが食いしん坊夫婦です。


「ホットケーキまいう〜」 チャイルドシートにて


「雨、煮え切らないぜ。。。」 運転席にて


 「 大食い主婦 」 後方座席にて



「ハンドパワー!」
いやいや、サクくん、大きいホクロがついてますよ〜




。。。てなわけで、意外と楽しい車内ピクニックでした。

食後は少し晴れたので、夫が新しく買ったスケボーで少しだけ遊びました。

うーん、、、でも悔しいな。

リベンジするぞ〜!












0 件のコメント: