2012年10月15日月曜日

誕生日はサプライズ!その1

昨日、10月14日は旦那さんの誕生日でした。

サクとわたしはこの日のためにひそかに準備してました〜!

めでたい1日は、朝からサプライズ〜♪




〜サプライズその1

サクの手形付き色紙でーす♪


裏には日頃の感謝を込めたメッセージをそえました。

旦那さんが起きてきて

目につく場所に置いておきました。

すぐに気づいてくれ喜んでくれたので、

さくと2人でがんばった甲斐がありました。

よく見ると、

手形とるのに失敗していたり

イラストがへたっぴだったり

苦労した痕跡が見られます 笑

でもサクの手形は生まれたときからずっととりたいと思っていたので

形を残せてよかったです。

これを機に毎年このタイミングで手形をとっていけば

ステキな思い出が積み重なっていきそうです。





〜サプライズその2

プレゼント♪

どーん。

盆栽。笑


前々から盆栽が欲しいとつぶやいていた旦那。

たまたま出先で「これだ!」っと思ったので即決。


紅葉の枝ぶりのバランスがとてもいいですが、

この錆びた鉢もかなり渋く良い感じです。

当日の朝に家まで配達してもらうよう手配しておいたので

ピンポンには旦那に出てもらうようにしむけました。

応対する旦那は案の定、なんのことかわからずあたふた。

そして事態が把握できるとまたまた感激してくれました。

大成功♡

名前はトニーだそう。なぜ???

。。。ともかく、トニーさん、我が家へようこそ。




サプライズのあいまにはこんな場所へ


鹿児島市立美術館で行われている

「大桜島公募展」です。

旦那さんが出品しているのでそれを見に。

ギャラリー内でも気に入った作品に投票できるシステムになっていたので

もちろん身内票を投じてきましたよ〜 笑


それはともかく、、、

サクの顔がどんどん大きくなっていく〜!

まるで西郷ドン。




サプライズ後半はまた次回に☆





















0 件のコメント: