2012年10月30日火曜日

週末からの復活

今週末は最悪でした〜。。。

まずはサクが嘔吐下痢症になり、

その名の通り嘔吐と下痢を繰り返し。。。

こんな感じにぐったり。

いや、いまいちこの写真からはぐったり感は伝わらないな 笑



わたしはと言うと、おっぱいが詰まったことで寒気で朝方めざめました。

すでに何度となく引き起こしているおっぱいトラブル。

この目覚めも相当やばい症状とわかっている自分が悲しいかな。。。

マッサージしたりレタスをおっぱいに貼付けて熱をとったりしつつ、
(古くさいやり方だけど、かなり効果あるんです!)

旦那と2人でサクの汚物処理に明け暮れ。。。

いつの間にか汚物感染して夫婦2人して気分が悪くなり

熱で寝込むありさま。。。

1人回復していくサクくん、

「遊ぼうよう」と言わんばかりに頭つきしてくるのに対応できず

野放し状態で寝込んでました。

救いようのない我が家。。。





ですが。。。

友人宅からのこんなありがたい差し入れを連日いただき

勇気と感動と希望をもらいました。

(↑おおげさ?笑 でも本当です。)

そしてやさしく暖かな味でお腹も満たすことができ

わたしたち、週末だけで完全復活をとげることができましたー!

身寄りがない鹿児島で

本当に有り難かった!

感謝感謝ー!

写真は一部ですが。

今写真を見返しても感動します。

野菜スープもおでんもおいしかったー!

毎度のお手紙うれしかったー!

このみかん、かわいすぎてまだ食べれない〜!笑





そして今朝のサク。

新バージョン「押し入れからの〜イナイイナイバァ!」


ぼく、こんなに元気でーす♪

0 件のコメント: